静岡県

道の駅チャレンジ静岡編★第7弾!!富士山のまわりをぐーるぐる♪【motovlog】【バイク女子】

ご視聴ありがとうございます♪

道の駅チャレンジ静岡編第7弾は
「朝霧高原」「すばしり」「はじおやま」の3箇所+おまけの道の駅を巡ります◡̈♥︎
今回はフォロワーさんにも一緒に巡っていただきました✨
もぐもぐタイムはあんまりないけど楽しかったです♪
ご一緒していただいたフォロワーさんありがとうございました!!

☆道の駅チャレンジとは☆
道の駅を巡ってみたいなぁ✨と思っていた時、中部「道の駅」スタンプブックを発見!!
道の駅スタンプを集める為に、バイクでフラフラ旅に出ます♪
まずは、地元三重県からスタートし無事完走🏍=3
2箇所目の長野県もなんとか完走し、3箇所目は静岡県です٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
道の駅がある地域の行きたい所に立ち寄りながら、まったりやっていこうと思います♪
何年もかかるかもですが、完全走破まで頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

🌻Twitterもやってます🌻
https://mobile.twitter.com/hammotovlog

#道の駅 #ツーリング #motovlog #バイク女子

-静岡県
-, , , , , , , , ,