沖縄県

【 沖縄 】「ハナンダー橋」知ってますか?【 cb223s / ツーリング 】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、ななchannelです。
みなさまお元気でしょうか♪

いつもご視聴いただき、ありがとうございます!
コメントくださったり評価いただいたり
励みになりますm(._.)m

今回訪れたのは、沖縄県南部にある
「ハナンダー橋」という場所。
*詳細は以下ブログリンクをご参考くださいm(._.)m

実はここ、
古くからおつきあいのあるフォロワーさんから
メールにて「こんな場所もあるよ」と頂いたものの1つです。

歴史好きな私にとって
このようなお声はすごく嬉しかったので
歴史散策でなくても
見たい場所や行って見て欲しい場所などがありましたら
お声かけいただきたいと思います♡

関連動画
▶︎これも「沖縄」の歴史の一部だから 【 沖縄 / ななchannel 】

ブログ「ななレポート」より
▶︎ハナンダー橋

では今回はこの辺で失礼します。
いつも他愛もないおしゃべりに
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

またお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#cb223s
#motovlog
#ななchannel

-沖縄県
-, , , , , , , , , , , , ,