福島県

冬のご近所ツーリング【福島県いわき市】手づくりパンの店スリーズで美味しいパンのお土産、おうちで早速食べました!!

冬のご近所ツーリング【福島県いわき市】手づくりパンの店スリーズで美味しいパンのお土産、おうちで早速食べました!!

福島県いわき市内、小名浜のワークマンで冬のジャケットを購入。冬のジャケットは紗無害な自分にとっては、春・秋用にしようと思います。その嘉永り路、少し足を延ばしていわき市遠野町のパン屋さんへ、美味しいパンを買いに行ってきました。ちなみに、遠野物語や座敷童で有名なのは、岩手県遠野市です。これから行くのは、常磐地区を通り過ぎて、御齊所街道を西へ進んだところにある、いわき市遠野町です。美味しいパン屋さんなので、たまに行きますが、ごぼうサラダパンは毎回購入する定番のパンです。ごぼうサラダがさっぱりしていて、夏の暑い時期に食べるのが一番おいしいです。
スリーズのごぼうサラダパンは、一番のお気に入りです!!

【BGM】音楽:BGMer

#美味しいパン#ごぼうサラダパン#スリーズ

-福島県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,