沖縄県

CB223と北部ツーリングから・・・事件です【 ななchannel / 沖縄 】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、ななchannelです。
みなさまお元気でしょうか♪

いつもご視聴いただき、ありがとうございます!
コメントくださったり評価いただいたり
励みになりますm(._.)m

さて
今回は久しぶりの北部ツーリングへ行ってきました。
ただ・・ここ最近沖縄的に気温の低い日が続いていて
なんとも辛いのは「手」。

電熱グローブなども一瞬視野に入れる瞬間です(汗)。

そんなひとときの冷え込み対策として
ビニール手袋試してみました。
以前九州ツーリングへ行った時に
あまりにも気温が低くて困っていた時に活躍していたのが
レインコート=カッパ(笑)

以外にも風を通さなくて少し寒さが和らいだ思い出がヒントです。

ビニールなので長時間は何かしら影響が出そうですが
朝方や夕方からの冷え込み対策で有効そうです♪
・・胸張ってのおすすめではありませんが^_^;

その日立ち寄った道の駅おおぎみで買った野菜。
思いの外美味しくてくせになりそうでした。
出先でランチとして調理できると良いかもしれないと
考えました。
ちょっとこの先取り入れたいと思っています。

タイトルの"事件 "。
どこで釘が刺さったのかはわかりませんが
気がつくと少しエアも漏れている模様。
ビビりながら途中エア補充しながら帰宅しました。

もっと北上の予定でしたが残念です。

この時期工事をしている道路も多いので
気をつけようがないのが難しいところですね。

では、今回はこの辺で失礼します。
いつも他愛もないおしゃべりに
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

毎日のふとした癒しになっているといいな。

ということで、
またお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#cb223s
#沖縄
#ななchannel

-沖縄県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,