京都府

【スーパーカブ50】オモウマい店「てっぱん」京都ランチツーリング

お疲れ様です。
だんでぃgotohです。
あ、ども。

大寒波の日に愛車スーパーカブ50
AA04でテレビで紹介をされていた
オモウマい店「てっぱん」でデカ盛ランチを
してきましたl。

ついでに京都観光で寺田屋や伏見稲荷で
初詣なんかもしてきました。

さて目的のてっぱんでは弟者は油淋鶏を
私はハンバーグを食べました。
味よし、ボリュームよし、お値段よしの
3拍子良しで大満足でした。
次回はカツカレーを食べたいと思います!

デカ盛大好きな方はお薦めですよ!
●店情報
1.営業時間:11:30~22:00(無給)
2.最寄り駅:京阪「龍谷大前深草駅」徒歩1分
3.料金:一般600円。学生500円
4.メニュー:丼、カレー、うどん、そば、ラーメン等多数
5.駐車場なし。
 お薦めはてっぱん丼、オムライスとのこと。
ハンバーグは刻み玉ねぎが入った合いびき肉の
しっかりとしたお袋の味バーグでした。
ライスの量はデフォルトでお茶碗2杯分もあるので、
次回は半分にしてもらおうっと!

●お店情報
大阪府大東市新田東本町1-33
11:30開店
月曜定休日
駐車場あり
シェフはお話好き

◆過去動画リスト
【北海道ツーリング】↓

【ステップワゴンで車中泊】↓

【HARD・OFFのジャンク品】↓

【0円キャンプは好きですか?】↓

【0円温泉は好きですか?】↓

【笠置キャンプ場】↓

【ゲーム実況】↓

【台南&高雄 家族旅行2016年】↓

【台南&高雄 家族旅行2015年】↓

【Ninja250Rで九州弾丸ツーリング】↓

◆自己紹介
私は、バイクとキャンプが大好きなリターンライダーです!
ツーリングや料理をしながら、楽しい動画をアップするのが趣味です。

皆さんからのお勧めツーリングスポットやキャンプ場があれば、
どんどんコメントや情報をお待ちしておりますので、よろしくお願い致します♪

◆Self-introduction I'm a return rider who loves biking and camping! My hobby is uploading fun videos while touring and cooking. If you have any recommended touring spots or campsites, We are looking forward to your comments and information, so please keep in touch!

-京都府
-, , , , , , , , , , ,