山梨県

【SR400】100台越え!山梨SRMTに大潜入!【あっちもこっちもSR】

これは2022年の7月3日に開催された山梨SRミーティングの様子を撮影したものです。

そうです。2022…2022年なんです!!!!!いつまでねむらせとんねん!って話なんなんですけど、編集遅くなって本当にごめんなさいm(_ _)mまあ逆にあの時楽しかったよねー的なw思い出の記録としてゆるりとお楽しみくださいw

▽ハチロックモーターサイクルTVとは▽

バイク、車、自転車、スケボーとタイヤがついてるものならなんでも
大好きなメンバーが笑いあり涙ありのやらせなしの面白エンターテイメントです。

twitterを中心にはじまりました
『#ありがとうヤマハSR』

SR400生産終了を受け、全国のSR乗りさんに出逢いにいくというプロジェクトを発足しました!
その様子をこれからYoutubeを通してアップしていきたいと考えております。
進捗は下記のtwitter等でチェックできます。

ありがとうヤマハSR企画アカウント
twitter⇨ https://twitter.com/thx_sr400
Instagram⇨ https://www.instagram.com/hachirock869/

店主:ハチロック
twitter⇨https://twitter.com/hachirock869

スタッフ:hana
twitter⇨https://twitter.com/sr400_hana?s=21

スタッフ:さっぴ
Twitter:https://twitter.com/sappi_sr400

よければ是非フォローお願いいたします。

バイクや車、SRなどを取材させてくれる方、企業様も募集してますのでお気軽にメール、DMください。
よろしくお願いします。

#SR400
#SR500
#モトブログ
#YAMAHA
#HONDA
#KAWASAKI
#SUZUKI
#カフェレーサー
#山梨県
#ツーリング

-山梨県
-, , , , , , , , , ,