福島県

いわき市の海沿いの道【福島県いわき市】福島県道382号線、冬の海沿いの道をPCX125で走りました。

いわき市の海沿いの道【福島県いわき市】福島県道382号線、冬の海沿いの道をPCX125で走りました。

2月に入り今シーズン益々寒くなるかと思いますが、1月の寒波の日よりも穏やかな冬の快晴の日、いわきの海沿いの道を走ってみました。出発地点は塩屋埼灯台駐車場、向かうは四倉方面、道の駅の近くに国道6号線が交差する付近までです。
冬の日の強風にもめげずPCX125で、プチツーリングです。
平薄磯海岸、新舞子海岸とを廻る福島県道382号線、安全運転で走ってきました。
冬のいわきの海沿いの道の様子をお楽しみください。

【BGM】音楽:BGMer

#新舞子海岸#いわき#pcx125

-福島県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,