長野県

本当は教えたくない長野の絶景と絶品グルメ|バイク女子のモトブログ

今回は「立山黒部アルペンルート」の入り口にもなっている、長野県大町市をご紹介します。
標高3,000m級の山々が連なる北アルプスに囲まれ、自然を思い切り感じるアクティビティもたくさん!時間を忘れてしまいそうになる素敵なカフェや、絶対おすすめしたいグルメもご紹介しますよ!サクサクでふわふわ、おいしいコーヒーと一緒に食べたら最高のアレです!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅動画を見たよ!のマークとして「⛳」(ゴルフ)を書いて頂けると嬉しいです!

✅皆さんとお話しながらツーリングをしたいと思い、動画内でたくさん質問しています!
ぜひコメントしてください☺

✅チャンネル登録・コメントぜひお願いします!登録・コメントして頂けると私は飛んで泣いて喜びます😃
https://www.youtube.com/channel/UC-opnpWgIqVGumW_esa7FgQ?sub_confirmation=1
⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
🔔ベルマークを押すと毎回更新時に通知が届くようになりますよ!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅動画のチャプターはこちら

00:35 ライディング(長野県白馬村)
01:24 白馬からの絶景
01:57 ライディング(皆様への質問その①)
02:44 アクティビティ盛んな湖
03:08 ライディング(皆様への質問その②)
04:03 大町ダムからの絶景を見てください
07:20 予約必須のスコーン🤩

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅関連動画一覧

👇【長野県】日本一標高の高い国道!ここは一度は走ってほしい🌟(渋峠)

👇【長野県】あなただけ見せたい絶景をご紹介します!(木曽町開田高原)

👇【長野県】金色に輝く秋のビーナスラインは本当に美しい!(霧ヶ峰)

👇【長野県】バードラインと息をのむほどの絶景とパワースポット!(戸隠)

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅このチャンネルについて

このチャンネルでは道中の美しい景色や美味しいお店、ガイドマップには載っていないスポットを女性ならではの視点で紹介していきます!動画を観て「バイクに乗りたい!」「ここへ行ってみたい!」と思ってもらえると凄く嬉しいです。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅自己紹介

北陸在住のまりと申します!
バイク乗りの母の影響で大学生(19歳)からバイクライフが始まりました。数年前に病気が見つかったのですが「一度きりの人生楽しもう!」と思い、またバイクに乗り始めました。

バイクは私の「相棒」「親友」です。大切な「相棒」に絶景を見せてあげたいという思いで走っています。

念願のSSTRにも参加できました。これからも相棒と元気にツーリングに出掛けますので是非観てください☺

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅私のバイク歴
suzukiグラストラッカ―⇒HONDA FTR ⇒YAMAHA YZFR-25⇒Kawasaki ninja650という遍歴です。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

・撮影はGoProHERO10を使用しております
・BGMにもどうそ

#バイク女子#ツーリング#モトブログ#ninja650

-長野県
-, , , , , , , , , , , ,