沖縄県

トライクに挑戦! in 沖縄 古宇利島 ♯9

こんにちは!AIRUです。

2023.1.21.~23.
2泊3日で沖縄旅行に行ってきました❣️
2日目、トライクをレンタルして、古宇利島をツーリングしたときの様子です。
トライクは、バイクでもなく車でもなく、私の人生の中では新感覚の乗り物でした。
・レバーがないことに違和感
・バイクと違い、ハンドルをガッツリ切らないと曲がらない(そしてハンドル重いww)
・ヘルメットを被らないことに違和感
・バックギアがある etc...
なかなか、面白い乗り物でした♪
運転は、すぐ慣れましたっ✨

この経験をして、沖縄をバイクで旅をしてみたい、という気持ちが湧き、その気持ちは日に日に増すばかりです。

○トライク
CAN-AM RYKER

○音楽
・Whose Michael / Anonyment
・快晴にじゅうまる / MAKOOTO
・かわいい探検隊 / のる
・Happy Smile Day / FLASH☆BEAT
・家族でドライブ旅行 / こばっと
・奥羽山脈を超えて / ハモおた
・公園に集まれ〜! / こばっと
・ちっちゃな探検隊 / MAKOOTO
・ちむじゅらさん / 伊藤ケイスケ
・Secret field / yuhei komatsu

-沖縄県
-, , , , , , , , , ,