和歌山県

スーパーカブ110で白崎海洋公園から和歌山市へ!紀伊半島ツーリング最終回【カブ女子】【バイク女子】

8回にわたってお届けした紀伊半島ツーリング最終回です。
今回は天神崎から白木海洋公園~和歌山市へ向かいます。
和歌山一周できて「海の旅」を満喫しました~~!

【紀伊半島ツーリング】
#1


#2

#3

#4

#5

#6

#7

【ツイッター】

【使用楽曲】
https://www.epidemicsound.com/

【自己紹介】

スーパーカブ110(JA07)に乗っているきょーさんです。
姿は映さない走行動画なんで、「女子」あんま関係ないかもしれんけど
一応カブ女子ってことに。

長いこと乗ってるけど、ツーリングとかあんましたことないんで
これを機にいろんな場所に行ってみたいと思って
折角なら記録残したいので動画を始めてみました。

主に関西でスーパーカブから見える景色を取っていきたいと思ってます。
基本ソロでボヤキながら走ります。
カブ女子って何歳まで名乗ってOKなん?まぁいいかw

#カブ女子 #バイク女子 #モトブログ

-和歌山県
-, , , ,