沖縄県

☆Harley-DavidsonでOKINAWAツーリング旅☆名護で一泊して飲みまくり食べまくる☆2日目は那覇☆初めてハーレーに乗り海を横目で楽しく沖縄を走りました☆帰りにソーキそば食べて癒された☆

こんばんは〜!!

2泊3日でOKINAWAへ!今回は初めてのハーレーダビットソンに乗って原住民チームの方々と楽しくツーリングして来ました〜!!

北部を回って名護市のホテルに一泊する予定でしたが天気がイマイチ良く無くて泣く泣く名護のホテルに向かいました〜!!

北谷で他のメンバーとも合流して途中シーサイドドライブインにて軽く昼食を取り旧車を見物して雨の中のツーリング〜!!

愉快なメンバーなので雨の中でも楽しく走れました!泊まったホテルは幽霊が出そうでスナックのママからの情報を聞きビックリ〜!!

詳しくは言えないので!ご想像に任せます!笑!2日目も北部が雨予報だったので那覇方面へ!途中うるま ひもの食堂にて昼食〜!!

ハラス定食で白米を3杯も食べちゃった!橋を渡って伊計島とか行きたかったけど風が強過ぎて断念!皆んな晴れ男なんだけどな〜!!

夜は琉球パラダイスにて焼肉にラーメン食べまくりました!3日目は早起きして散歩してそば家玉那覇ウシ商店でソーキそば〜!!

お出汁が効いてて二日酔いの身体に染み渡り復活!ジューシー食べて満腹!メッチャ美味しかったです!そのまま那覇空港に向かい帰りました!

沖縄チーム原住民の方々また今回もイロイロお世話になりました!まーぼハーレー貸して頂き有り難うございました!またユックリ伺います〜!!

次回は普段は乗れない大型バイクをレンタルして走りたいな!その時は是非また天気が最高の時にツーリングよろしくお願いします〜!!

#HarleyDavidson
#ハーレーダビットソン
#沖縄ツーリング
#シーサイドドライブ
#うるまひもの食堂
#RyukyuParadise
#琉球パラダイス
#そば家玉那覇ウシ商店
#ソーキそば
#ジューシー
#沖縄

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

-沖縄県
-, , , , , , , , , ,