岐阜県

絶対オススメの岐阜の素敵スポット2選|バイク女子のモトブログ

落差は日本一!高さ215mからのバンジージャンプに挑戦しました!岐阜県の山奥に日本一高いバンジー台があるのをご存じですか?☺視聴者様にコメントで教えてもらいやっと行ってきました!
一度きりの人生!チャレンジしてみたかった事に挑戦できました。皆さん、いつもコメントでおすすめの場所を教えてくださり、本当にありがとうございます☺

郡上八幡のおすすめのバイクパフェもご紹介しますよ☕

✅動画を見たよ!のマークとして「🐷」(ぶた君)を書いて頂けると嬉しいです!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅バンジージャパン 岐阜バンジー
岐阜県加茂郡八百津町久田見(新旅足橋)➡ http://www.bungyjapan.com/

日本一の高さを更新する岐阜バンジー(高さ215m)

ムササビスーツを着るので、ムササビのように揚力を生かして空を飛ぶ感覚を味わうことができます!1日のうちに限られた人数しか受け付けてないため、気になる方はお早めのご予約をおすすめします!今も満員御礼状態とのことです☺

見学されている方もたくさん!ジャンプしてる方を観るだけでもいい観光になりますよ!
近くに美味しい食堂あるんです☺

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅今回お邪魔した素敵なお店

🍚「三勝屋」さん 
岐阜県加茂郡八百津町八百津4118-1
ここの「パーコー定食」まじうまです!

☕お抹茶処宗祇庵さん
岐阜県 郡上市八幡町本町862-10 ➡ https://sougian.jp/
バイクパフェは裏メニューなのでメニューに載っていません☺
スタッフさんに「バイクパフェ食べたい!」と伝えてくださいね!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅皆さんとお話しながらツーリングをしたいと思い、動画内でたくさん質問しています!
ぜひコメントしてください☺

✅チャンネル登録ぜひお願いします!登録していただけると私は飛んで泣いて喜びます😃
https://www.youtube.com/channel/UC-opnpWgIqVGumW_esa7FgQ?sub_confirmation=1
⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
🔔ベルマークを押すと毎回更新時に通知が届くようになりますよ!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅動画のチャプターはこちら

00:35 せせらぎ街道をライディング
01:30  明宝ハムおいしいから食べて!
03:00  郡上八幡の古い町並み
03:32  宗祇庵のバイクパフェ
05:30  ライディング
06:20  バンジージャンプ挑戦します
09:00  レトロ感満載の食堂はうますぎた
09:48 せせらぎ街道をライディング

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅関連動画一覧

👇【岐阜県】絶対食べてほしバイクのパフェと郡上八幡の古き良き日本風景(郡上市)

👇【岐阜県】ひるがの高原には美しい景色が広がっていました(白川郷・郡上市)

👇【岐阜県】一度は走ってほしい!金色に輝く秋のせせらぎ街道(飛騨高山)

👇【岐阜県】恐怖のバンジー予約殺到!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅このチャンネルについて

このチャンネルでは道中の美しい景色や美味しいお店、ガイドマップには載っていないスポットを女性ならではの視点で紹介していきます!動画を観て「バイクに乗りたい!」「ここへ行ってみたい!」と思ってもらえると凄く嬉しいです。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅自己紹介

北陸在住のまりと申します!
バイク乗りの母の影響で大学生(19歳)からバイクライフが始まりました。数年前に病気が見つかったのですが「一度きりの人生楽しもう!」と思い、またバイクに乗り始めました。

バイクは私の「相棒」「親友」です。大切な「相棒」に絶景を見せてあげたいという思いで走っています。

念願のSSTRにも参加できました。これからも相棒と元気にツーリングに出掛けますので是非観てください☺

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅私のバイク歴
suzukiグラストラッカ―⇒HONDA FTR ⇒YAMAHA YZFR-25⇒Kawasaki ninja650という遍歴です。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

✅Instagramでは動画でご紹介できなかった写真などを投稿しています!
お気軽にフォローしてください!(始めたばかりなので、暖かく見守ってください)
https://www.instagram.com/mari_motorcycle/

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

・撮影はGoProHERO10を使用しております
・BGMにもどうそ

#バイク女子#ツーリング#モトブログ#ninja650

-岐阜県
-, , , , , , , , , , , ,