北海道

XL1200NSで行く北海道ツーリング2022(道東編)

弾丸キャンプツーリング!道東編です。天候もイマイチで動画編集もイマイチ( ;∀;)
急遽、納沙布岬まで行くことに...。当初は帯広観光して襟裳岬を見て帰ってくる予定でしたが。。。

☆7/13 函館➡苫小牧
雨で出遅れ!まずは初日 天気最悪で宿へ。

☆7/14 苫小牧➡帯広
天気も悪く、夜に雨降りそうなので義経神社、襟裳岬を経由して帯広の宿泊地へ

☆7/15 帯広➡厚岸市浜中町霧多布岬キャンプ場
タウシュベツ川橋梁、浦幌神社などを経由しながら霧多布岬キャンプ場へ
初キャンプ!

☆7/16 霧多布岬キャンプ場➡日高沙流川オートキャンプ場
最東端 納沙布岬到達!来て良かった。いいとこでした。そして、
根室の道の駅の風連湖をみて日高まで走りました(´;ω;`)ウゥゥ

☆7/17 日高沙流川オートキャンプ場➡函館
沙流川オートキャンプ場は凄くいいとこでした、バイクの乗り入れできたし。

●天候に左右され北海道最北端 納沙布岬まで行ってしまいました(笑)
結果的に行って良かった!16.17日の移動距離は結構えぐかったけど。。。
道東方面は見どころいっぱいです。まだまだ時間があれば行きたいとこありましたが次回ということで。

〇車両/XL1200NS
〇使用機材/GoPro iPhoneXR
〇テント/ケシュアMH100
〇ツーリングバッグ/TANAXキャンピングシートバッグ2

〇キャンプ泊2日
・霧多布岬キャンプ場
・沙流川オートキャンプ場

-北海道
-, , , , , , , , , ,