奈良県

【グルメツーリング】めちゃくちゃうまい!これぞ京都のラーメン!ってとこの本店へ行って来た!【バイク モトブログ】

くんにちは!
今回はコメントでおすすめしていただいた、「これぞ京都のラーメン!」ってとこの本店へ行ってきました!
最近暖かくなってきましたが、この日の京都は雪が降り山が真っ白になっていたので、帰れるか心配になってしまいました(笑)
ラーメン、めちゃくちゃ旨かったです!
滋賀にも何軒かあるみたいやけど・・・(笑)

奈良のアラフィフおやじが、バイクに乗って気になるB級?グルメを食べに行くことが多い(笑)チャンネル、
「ケイジのぶらりモトブログ」です!
ほぼ独り言・ぼやき動画です!(笑)💦
奈良やその周辺の旨そうなグルメ(ラーメン率高い!?)をめがけて走っております!(笑)
良かったら、チャンネル登録・高評価よろしくお願い致します!
※こちらの動画も観てね!
【バイクグルメ】和歌山の黒潮市場でまぐろを堪能!【ホンダのバイクとエストレヤとZX10Rで行く!】

【バイクグルメ】ZX10Rでいく!三重県津市で人気のとり焼きを堪能!

【バイクグルメ】ZX10Rで行く!滋賀県草津の近江牛100%のハンバーガーを食らう!

【バイク グルメ】ZX10Rで行く!SNSでバズってる三重県四日市のつけ麺行ってみた!

【香川うどん】ZX10Rで行く!張り切って香川へうどんを食べに行こうとしたらまさかのETCカード期限切れ!?

【バイク グルメ】ZX10Rで行く!香川のパワースポット高屋神社の「天空の鳥居」行ってうどん食べて帰る動画

【走り屋世代必見!80年代懐かしのあのバイク!現在の価格に唖然・・・!?】

【バイク売りました】さらば・・・いや、ありがとうホーネット!【ホーネット250 ツーリング】

#バイク#奈良#ツーリング

-奈良県
-, , , , , , , , , , ,