千葉県

バイク女子と行く千葉菜の花ツーリング(前編)【暴風】

先日SR400にスクリーンを取り付けた友人と千葉へツーリングに行ってきました。
元々は一人で行くつもりでしたが、行ってみる?と声をかけたところ、行きたいとの返事が。
ってことで、一緒に行ってきました。

友人はバイク歴まだ1年なので、高速も乗ったことがないし遠出もしたことがない感じなので、経験値を積みに行った感じですね(笑)

1泊2日の行程でしたが、2日間とも強風で大変でした!

撮影準備中に、ミラーレス一眼が三脚ごと強風で倒れてしまい、壊れてツーリング中使えなくなるという悲しいご報告が・・・
※現在検査入院中・・・

風がない時にまた行きたいですね。。。

#千葉
#東京湾アクアライン
#小湊鉄道
#菜の花
#春
#春一番
#bmwmotorrad
#r1200rs
#yamaha
#sr400
#motovlog
#sony
#zv-e10
#insuta360
#goprohero11

-千葉県
-, , , , , , , , , , , , , ,