和歌山県

【和歌山ツーリング 後編】肉を食らう天然はアホ過ぎた【アフレコライダー】

Vストローム250でモトブログをしており、今回は和歌山城の散策と大盛りステーキを食べに行きました。和歌山で食べたステーキはとてもおいしかったのですが…、あとで知りましたが地元にも最近できたみたいでそんなに遠くまで行かなくっても、って正直思いました。久しぶりに行った和歌山城は町中に突如出現するため感動ものです。そんな和歌山城に友人と訪れたましたが、2人の会話がアホ過ぎてとても面白い内容となっています。是非ご覧下さい。
私の動画では、旅の道中にナレーションを挿入しアフレコライダーとしてモトブログを作っております。面白おかしいツーリング動画になってるため、多くの方にご視聴していただき、楽しんでもらえたら幸いです。是非「いいね」ボタン押していただけると励みになります。またチャンネル登録もしていただけると嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします。

関連動画【アフレコライダー】
【和歌山ツーリング 前編】マナー悪いヤツ多過ぎ。だからキレちゃった!【アフレコライダー】


「こんなのがいいんだよ!気ままにGO」https://youtu.be/ekOu-Tn60uk
「狙われている!人間対鳥」https://youtu.be/N7UbsrFOx2M
関連動画
「アート展望台」https://youtu.be/FffpYLxB7b8
「岸和田SA 名物パン」https://youtu.be/85feBnsFNHE
「ついにモトブログ始動」https://youtu.be/v8TSrhyBoRc
「比叡山~南禅寺①」https://youtu.be/EQNWyqtz4bA
「比叡山~南禅寺②」https://youtu.be/hX95Jz17dlM
#モトブログ
#Vストローム250
#ステーキ肉
#和歌山ツーリング

兄やんTVチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/@niyan-tv

フリーBGM素材
「cannonball-beco」(Noiseless World)
「ほんわかぷっぷー」作:もっぴーさうんど
フリーイラスト素材「いらすとや」

-和歌山県
-, , , , , , , , , ,