静岡県

おっさん元気でツーリング静岡県大野路ファミリーキャンプ場おっさんG20後編

和4年11月4日~6日の二泊三日で静岡県裾野市大野路ファミリーキャンプ場で
開催されたバイクキャンプ仲間の合同イベントの模様です。
北は秋田南は九州と全国から総勢40名余りのキャンプライダーが集結。
呑んで笑ってバイク談義や旅の思い出に花を咲かせて三日間でした。
プライバシー保護のためモザイクが多めですがイベントの記録ですのでご了承下さい。

バイクでキャンプツーリングやソロキャンプなどを配信しております。
・公開は毎週土曜日の18時30分にしています。
・東京都在住で物流企業で勤務する50代のおっさんサラリーマンです。
 人格は温厚で人と話したりするのが大好きです。
・日々のストレスや日常から逃避するために月に一度のペースでアウトドアを楽しんでおります。
・昔からソロキャンプや登山などを楽しんでいたのですが自分の
 旅の記録を動画に残してみたいと思いYouTubeを始めました。
・基本的にはキャンプツーリングがメインですが趣のある
 宿に泊まったり歴史情緒のある史跡などを巡るのも大好きです。
・素晴らしい温泉に入り眺めの良いキャンプ場で一人でキャンプ道具
 をいじりながらビール片手に、焼肉や刺身その土地の名物を食しながら過ごしております。
・動画は長尺ですがトークメインでその土地の特色や個人の感想などを喋っております。
 年相応で口癖やのんびり喋るのでお聞き苦しい点が多々ありますがどうぞお許しください。
・顔出しもしてますのでどこかでご覧になった際はお声がけくださいませ。

・Twitter https://twitter.com/Eiyoshi_highest

・ameba https://profile.ameba.jp/me ブログで日々の出来事なども発信しておりますので
 よろしければフォローをお願いします。

・Instagram https://www.instagram.com/eiyoshi/

#大野路ファミリーキャンプ場#キャンプ#おっさんG20

-静岡県
-, , , , ,