和歌山県

第44回公式ツーリング、滋賀県長浜北国街道、鯖街道に行って来ました。 【赤兎馬ツーリングチーム和歌山】

第44回公式ツー 長浜北国街道 翼果楼
2023年3月12日(日)
目的地:翼果楼 住所:〒526-0059 滋賀県長浜市元浜町7−8
集合場所:岸和田SA
集合時間:7:15 (7:30出発)
コース:岸和田SA(7:30)~草津SA(9:30)~翼果楼(よかろう)(11:30)~かねふく めんたいパーク~桂川SA(下り)(14:00)~岸和田SA(16:30)
参加者:ORI・タマちゃん・タバさん・グッチ・金さん・かつさん

■公式ツーも44回目を迎えました。
一つ一つ皆様と楽しい思い出を積み重ねて行きたいと思っております。
この日は外気温も20℃と丁度いい感じで走って大変気持ちよかったです。
トラブルもなく楽しいかったです

募集内容
ツーリングチーム名【セキトバ】
現在のメンバーは男子24名女子2名です。
チーム結成2016年6月10日、7年目のバイクツーリングチームです。
バイクを愛する同じ趣味を持つ仲間を作ってみませんか?
そこには会社の柵もなく、上下関係もなくバイクの排気量や車種も十人十色、共通点はただバイクを愛する事だけです。
バイクの話を語ったりしてバイクを通じてコミニュケーションを図りましょう。
ゆっくりと景色を楽しんだり、ランチを食べたりしながらのんびりと過ごせたらいいなと思います。wink
走行ペースは初心者に合わせて走りますのでご安心ください。決して無謀、無理な走行はしませんのでご安心ください。
ツーリングは義務的になれば楽しくないので、行ける時にだけで結構です。
日程や場所はメンバーと一緒に決めたいと思います。good
連絡方法は基本的にはEメールで行います。mailto
走行距離は200キロ~400キロ程度ですが、メンバーの自宅付近が目的地であれば
100キロ未満もあるかもしれません。

この異次元な世界に飛び込んでみませんか?
【ホームページ】
https://www4.hp-ez.com/hp/sekitoba/page32/1

【募集内容】

① 250cc以上バイク。
② 和歌山市を中心に100キロ圏内の方。
③ ゆっくりと走れる方。
④ 20代~60代男女問わず。
⑤ バイクの車種は問いません。
⑥ バイクが大好き又熱い、仲間意識が強い、情熱に溢れる方歓迎。
⑦ 規約を守れる方。
⑧ 緊急連絡先としてリーダーのみ公表出来る方。(本名とご家族の連絡先)
⑨ 写真撮影・動画撮影可能な方、NGは相談。

【以下の方はご遠慮ください】
① 暴走族はご遠慮願います
② チームの掛け持ちはご遠慮願います
③ 幽霊会員はお断り(1年以上公式ツーリング・イベントに参加しない方・呼び掛けに応じない方)
④ 反社会的勢力の方はご遠慮ください

※規約をご確認ください。
※チームに参加希望の方は応募ページに名前(ニックネーム)・お住まいの場所・車種・排気量を書込みお願いします。

-和歌山県
-, , , , , , , , , ,