沖縄県

CB223Sツーリング♪ 【 沖縄 / モトブログ 】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、ななchannelです。
みなさまお元気でしょうか♪

いつもご視聴いただき、ありがとうございます!
コメントくださったり評価いただいたり
励みになります♡

しばらくフェードアウトしてしまいましたm(._.)m
その間にも足を運んでくださっていた皆さま、
前回までの動画にコメントくださった皆さま、
ありがとうございます。

▼前回までの動画
CB223S クラッチスイッチの ”役目” とは? 故障した時の実験もしてみた 【 モトブログ 】


*たくさんの補足コメントありがとうございました

魂魄の塔【 沖縄 / ななchannel 】


*バイクの関係ない動画にも関わらずご視聴いただき感謝です

明日、こちらのショートの本編を16時後悔予定です。
引き続きお楽しみください♪

いつも他愛もないおしゃべりに
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

毎日のふとした癒しになっているといいな。

ということで、
またお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

❀.*¨*•.¸¸♪❀.*:.。.。.:* ❀.

このチャンネルでは
沖縄の景色や歴史、食べ物などを中心としたモトブログで、愉しいバイクライフを自分なりに愉しくクリエイトしていこうぜ✨という内容を発信しています。
時々バイク整備やカスタム、時々ハンドメイド、時々大好きな愛猫たちも登場♪

1日の中でちょっとした癒しになれば
さらに嬉しく思います。

【 バイク歴 】
GN125H
 ↓
GSX250R
 ↓
ジクサー250R
 ↓
CB223S(只今ゾッコン中💕)

自転車に乗れないアラフォー女が
2019.5小型取得後
2020.5中型を無事取得 🎉

バイクで得たのは私基準の生き方。

【 ブログ ななレポート 】
https://komenanarider.me/

【 Twitter 】

#CB223S
#motovlog
#ななchannel

-沖縄県
-, , , , , , , , , , , , ,