兵庫県

【険道】最大幅1.9m・兵庫北部のひっそり佇む道・兵庫県道550号線 秋の紅葉ツーリング【SUZUKI/VanVan200/Hyogo/JAPAN】

【走行音・アフレコ・BGMすべて有】「一度くらい旬の時期に兵庫北部に松葉ガニを食べに行きたい٩( ‘ω’ )و」から始まったこのツーリング。あまり遠出ができなかった2年前のコロナ禍の11月下旬に、県内の兵庫県北部の湯村温泉を訪れました。そのとき偶然遭遇した県道550号線。

※今回やたらとブレーキが鳴いていたときで、下り道ということもあり、緑バンバンがキーキーと音を立てるシーンが多いです。不快な音でしたら申し訳ないです。

動画の長さが9分ありますので、よろしければタイムスタンプを活用ください!
0:39 動画の撮影準備をしていざスタート٩( ‘ω’ )و
0:52 今回の動画の新しい試み
2:30 いつもの質問コーナー(送って頂きありがとうございました!)道も荒れてきました・・
4:17 わたしたちがもう6年以上使っている安っいインカムの話
5:09 景色がキラキラとしていてうわぁ!と思ったところ
5:55 新温泉町から香美町に突入!(標識あり)
7:00 勝手に兵庫県北部の宣伝をちょこっと!(遊びに来てね~)
→香美町を香住町と言い間違えていましたm(__)m

少しだけ進んでみるととっても楽しそうな匂いがしたので(^ω^)険道をそのまま進んでみることにしました。動画は道が穏やかになってきたので途中で終わっていますが、わたしたちは湯村温泉方面から兵庫県道4号線・道の駅あゆの里矢田川方面へと進んだ感じです。
→わたしが持っているツーリングマップル関西だと73の「豊岡」エリアに記載があります。

今回は話声をカットする・走行音は残す、という編集をしてUPしてみました。違和感なく見えたりきこえていたりするとよいのですが・・!違和感ある、変な音、問題ない等コメントなどで教えて頂けたらとてもうれしいです(^ω^)。

今回も見て頂き、ありがとうございました(^ω^)。

2020.11.22撮影

編集:
Kaori Todoroki

ブログ:
https://3cars3.kaoridondon.net

ツイッター:

動画編集:
Wondershare Filmora12

BGM:
Tobu - Reflection [NCS Release]

#険道#兵庫ツーリング#バンバン200#RV200#兵庫県道550号線#関西ツーリング
一部を表示

-兵庫県
-, , ,