山梨県

ZX-14Rで山梨林道・峠・湖ツーリング

バイクツーリングのダイジェスト動画です。
7/9に、ZX-14Rで山梨の林道をいくつかと、峠・湖へのツーリングをしてきました。

このルートは、7/3に天候不順で走れなかったものです。
7/9も、すごくいい天気とはいきませんでしたが、ツーリングをするには問題なしでした。

笹子峠からあとは、時間に比較的余裕があったこともあり、違う日のルートとして考えていたものを、急遽付け足しています。
そのため少々遅い時間の帰宅になりましたが、結果的には、そうしてよかったかなと思っています。

※この日に走行した道の走行動画は、以下のYouTubeのプレイリストにまとまっています。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLakIgbb6WvZL-ZKxF_I8sYmV_cdTzXpI0

-山梨県
-, , , , , , , , , ,