沖縄県

CB223S 沖縄ツーリングスポットサンサンロード出発からの 垣花桶川、北名城ビーチへ【 モトブログ 】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、ななchannelです。
みなさまお元気でしょうか♪

いつもご視聴いただき、ありがとうございます!
コメントくださったり評価いただいたり
励みになりますm(._.)m

さて、今回はツーリングルートとしておなじみ
サンサンロードをスタートして、先日ショートにてお届けしました垣花桶川、そして
北名城ビーチへツーリング。
最終目的地の北名城ビーチでやりたいことがあったのですが・・いかんせん、予定変更しちゃうのがななchannel(汗)、当初予定になかった沖縄そばを食べに行っちゃったので
道の駅かファーマーズによる予定でしたが、気がつくと夕陽時間。

沖縄そば「まるち」はお気に入りなので良しとしましょう(笑)。

本編もお楽しみいただけると嬉しく思います。
こちらまで読んでくださっている方へ、心から感謝です。

*動画内の垣花桶川の近くでは、過去にご縁があったのを思い出しました。こちらもバイクとは関係のない動画なので、興味のある方のみどうぞ♡
▶︎親田御願

*上記動画の関連ブログ
▶︎稲作発祥の地、受水走水での田植え開始の合図となる「親田御願」
https://komenana.com/inasaku-tauekaisi/

*さらに、そこにある「ミキ」の関連動画です
▶︎西原町棚原地区 ミキ作り

*上記動画の関連ブログ
▶︎菌活や腸活、食欲のない夏にもぴったりの「ミキ」とは!?
https://komenana.com/miki-drink-rice/

では、今回はこの辺で失礼します。

いつも他愛もないおしゃべりに
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

毎日のふとした癒しになっているといいな。

ということで、
またお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

❀.*¨*•.¸¸♪❀.*:.。.。.:* ❀.

このチャンネルでは
沖縄の景色や歴史、食べ物などを中心としたモトブログで、愉しいバイクライフを自分なりに愉しくクリエイトしていこうぜ✨という内容を発信しています。
時々バイク整備やカスタム、時々ハンドメイド、時々大好きな愛猫たちも登場♪

1日の中でちょっとした癒しになれば
さらに嬉しく思います。

【 バイク歴 】
GN125H
 ↓
GSX250R
 ↓
ジクサー250R
 ↓
CB223S(只今ゾッコン中💕)

自転車に乗れないアラフォー女が
2019.5小型取得後
2020.5中型を無事取得 🎉

バイクで得たのは私基準の生き方。

【 ブログ ななレポート 】
https://komenanarider.me/

【 Twitter 】

#沖縄
#ななchannel
#モトブログ

-沖縄県
-, , , , , , , , , , , , , , ,