北海道

[北海道ツーリング2022] #25 最終日 「思い残すことはある!また来よう!」 [セロー250] 2022/08/05

ご視聴いただきありがとうございます。
とうとう北海道ツーリングの最終日を迎えました。
北海道上陸後、この日に至るまで14日間。かなり充実した日々の連続でした。
景色、食べ物、動物、キャンプ、温泉、一期一会。やっぱりツーリングといのは色々な楽しみ方ができるからやめられないですね。
14日間で北海道は楽しみ尽くすことができると思いきや、全くもってできませんでした笑。天気が悪くて断念した場所があったり、道中に他の旅人から新たな情報をもらったりと。行ってみたい場所が多すぎです。
総じて、人生の1ページに深く刻まれる最高のツーリングでした。

<北海道ツーリング2022の再生リスト>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイク:セロー250(2014)

カメラ:GoPro HERO8

マイク:ZOOM H2n Handy Recorder

Music:"Gliese (Prod. Khaim)" by Khaim https://www.youtube.com/@khaim/featured
"黒塗りの夜景" by ISAo

#ツーリング #モトブログ #セロー250 #motovlog #北海道ツーリング

-北海道
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,