高知県

【レブル250】こっそりソロツーリング[高知県津野町風の里公園を走る]おまけ動画は四万十川源流点

こっそりソロでツーリングに行って来ました
( *´艸`)
津野町は遠いので夜明け前に自宅を出発して撮影して来ました(*/∀\*)
しかもコレ二週にまたがって撮影したんですよね~~(^_^;)
初日の3月12日は風が強くて短時間に天気がコロコロ変わって撮影しづらく、しかも電波を拾いに来てる方々がやたらと多く集まってて、、、きっと邪魔しちゃった(^_^;)
でも次の週の19日は晴天に恵まれ絶好の撮影日でした(*´ω`)
ただ気になったのは、4時間ぐらい撮影をしていたのですが誰にも会いませんでした。(キジには4羽会いましたけどw)
なので、もし事故とかに合うと電波も入らない場所もあるし、人にソロツーリングはお薦め出来ないかな~って思って、ラストは注意喚起っぽくなっちゃいました(*/∀\*)
ホントに良い公園なので大勢の方にお薦めしたいのですが、それなりに気を付けて行って欲しいです。
じゃあ、またツーリングの穴場を見つけたら紹介しますね~~(*´∇`)ノ

-高知県
-, , , , , , , , , ,