沖縄県

CB223Sと、たまにはテイクアウトでお外ごはんツーリング【 モトブログ 】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、ななchannelです。
みなさまお元気でしょうか♪

いつもご視聴いただき、ありがとうございます!
コメントくださったり評価いただいたり
励みになりますm(._.)m

昨日ショートの概要欄までお付き合いくださった方は
CB223が好きな方
CB223乗り
バイクと無理せず付き合えている
そんな方々だと思います♪ありがとうございました。

今回の動画は恩納村や読谷村多めかな。
スタートは、沖縄バイク乗り御用達
「シーサイドドライブイン」
次に向かったのは
恩納村にある人気のサンドイッチ屋さん
「The Bros SANDWICH STAND(ザ ブロス サンドイッチスタンド)」
そこでテイクアウトをし
CB223とお出かけお外ごはん。
その後は読谷村の海に向かいました。

シーサイドドライブインが出てくる関連動画を探していたのですが
かなり”ちょい出”でした・・・。
*関連過去動画
▶︎【沖縄】朝活ツーは楽しい♪【cb223s/Honda】


今後改めて紹介してみる機会を作りたいと思います。

*関連過去動画
▶︎【モトブログ/沖縄】GN散歩(The Brosのサンドイッチ持ってくよ♩)【バイク女子】

*同じくテイクアウトツーリング動画で
▶︎【モトブログ/沖縄】テイクアウトツーリングwith GN125H【バイク女子】

いつも他愛もないおしゃべりに
最後までお付き合いくださってありがとうございました。
毎日のふとした癒しになっているといいな。

ということで、
また、お会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

❀.*¨*•.¸¸♪❀.*:.。.。.:* ❀.

このチャンネルでは
沖縄の景色や歴史、食べ物などを中心としたモトブログで、愉しいバイクライフを自分なりに愉しくクリエイトしていこうぜ✨という内容を発信しています。
時々バイク整備やカスタム、時々ハンドメイド、時々大好きな愛猫たちも登場♪

1日の中でちょっとした癒しになれば
さらに嬉しく思います。

【 バイク歴 】
GN125H
 ↓
GSX250R
 ↓
ジクサー250R
 ↓
CB223S(只今ゾッコン中💕)

自転車に乗れないアラフォー女が
2019.5小型取得後
2020.5中型を無事取得 🎉

バイクで得たのは私基準の生き方。

【 ブログ ななレポート 】
https://komenanarider.me/

【 Twitter 】

#沖縄モトブログ
#ななchannel
#CB223S

-沖縄県
-, , , , , , , , , , , , , , ,