北海道

【北海道カブツーリング#10】羅臼でイルカウォッチングと海鮮を堪能! 羅臼⇒釧路

北海道ツーリング7日目の記録
▼観光地:熊の湯・北太平洋シーサイドライン・コープはまなか
▼アクティビティ:知床ネイチャークルーズ
▼飲食店:知床食堂・レストラン泉屋 総本店
▼走行経路:羅臼→釧路
熊の湯、景観は良いのですがめっちゃ熱いです!笑
次に行くときに向けて、どなたか、
温度調整の方法を教えて頂けたら幸いです…

羅臼の海でのクルージングは、
イルカが見れて良し、知床の山々などの景色も良し、
ガイドさんも優しく、大満足のひとときを過ごせました。
しっかり見たい方は、双眼鏡の用意をおすすめいたします。

海鮮も大変おいしかったです!
一口食べただけで、二人とも、うなってしまいました…。

今回、釧路の悪天候で急遽レンタカーを借りましたが、
やっぱり車は快適ですね。
ただ、道中でカブが恋しくなったりして、
改めてカブ好きな私たちであると認識できました。

釧路までの道中も、時間の関係であまり寄れませんでしたが、
記録に残しております。

羅臼~釧路編、スタートです!
福丸夫婦

▼次回の動画投稿予定:4/15
 ※諸事情で、3週間に1回の更新に変更せざるを得なく、
  楽しみにしていただいたご視聴者様、
  更新が遅れること、大変申し訳ありません。
  これからも頑張って更新を続けていきますので、
  次回も、お楽しみにしていただけたら幸いです。

▼チャンネル登録はこちら
 https://www.youtube.com/channel/UCk-Y4yJc_aqXJLeCBJg8KEA

 ***************************
 【Instagram】https://instagram.com/cub_fukumaru

 ↑こちらもフォローをお願いします♪
 ***************************

▼カブ主の福丸夫婦 / Vlogについて

 夫婦がカブで自由気ままに旅をする

 バイク旅を中心に、
 【カブ × 旅 × 夫婦】をキーワードとして、
 私たちの思い出をVlogとして記録していきます!

 カブと旅の素晴らしさを伝えるとともに、
 私たちと一緒に旅を楽しんでいただけたら幸いです!

 ■福(ふく)_妻 愛車:スーパーカブ C125
 ■丸(まる)_夫 愛車:CT125 ハンターカブ

 ※土曜日19時に動画投稿(投稿週は不定期です)

▼音声
 VOICEVOX:春日部つむぎ、ずんだもん

#北海道ツーリング #カブツーリング #夫婦ライダー

-北海道
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,