栃木県

栃木・佐野巡りツーリングしてきた!

#太平山 #道の駅みかも #GROM

太平山、岩舟、佐野などぐるぐるのんびり巡りました。

ツーリングの時のラーメンってなんでこんなに最高なんだろう!!

--------
概要
--------
とちのき とことこ チャンネルの桃です!(^O^)

【とちのき とことこの由来】
栃木県民なので県木である「トチノキ」と、のんびり「とことこ」走りたいという意味を合わせたものです。

【桃】
2020年3月に小型自動二輪の免許を取得・2021年10月に普通自動二輪へ限定解除した152cmチビライダーです。
生まれた時から全く聞こえない重度の難聴です。(先天性感音性難聴、2級)
夫は健常者であり口話(唇の動きを見る)でのんびり暮らしています。
私1人で編集しているため、他のモトブログのように音声とテロップを合わせて作成することが非常に難しくて出来ません。
以上のことをご理解の上、日記のようなYoutubeと思って温かく!ゆるく!見守っていただけると大変幸いです!

【愛車】
私…GROM(2015年式)普通自動車(AT限定)、普通自動二輪(MT)
夫…Z125PRO(2016年式)普通自動車(MT)、大型自動二輪(MT)

インカムは装着していますが、口が見えないと会話ができないので私が一方的にしゃべる、夫は聞くのみというスタイルです!!(笑)

【Youtube】
更新は不定期です((+_+))
不慣れなこともいっぱいございますが、ご視聴いただけると嬉しいです♪
ゆる~い更新なのでチャンネル登録もゆる~い気持ちでよろしくお願いいたします!

【撮影機材】
Gopro Hero8Black
SONY FDR-X3000
LUMIX G9PRO

-栃木県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,