山梨県

納車したばかりのハーレーでニューオーナーツーリングin山梨2021.11.7

ハーレーダビッドソン三鷹&モトギャルソン中古車ギャラリーでは新しくハーレーのオーナーになった方を対象にニューオーナーツーリングを開催しています。
コロナ禍でなかなか実施できなかったニューオーナーツーリングですが、10月と11月に二回に分けて人数を分散して開催しました。
ご参加前の検温とマスク着用等、万全のコロナ感染予防対策をお願いして、新しくハーレーを手に入れた『ニューオーナー』の皆様にご参加頂きました!

今回は前回同様、山梨方面へのツーリング。
中古車ギャラリーからも3名のお客様が参加されました!

季節はすっかり秋のツーリングシーズン真っ只中♪
都内は日中は穏やかな秋の暖かさですが、談合坂行くまでにすでに寒い!!
しかも、富士山のふもとでは更に寒くて気温10度以下でした。
ヒートジャケット着て行ってよかった♪と安心するスタッフ。。。
ルートは談合坂SAで集合、河口湖インターで高速道路を降りて、道の駅なるさわで休憩したのち青木ヶ原樹海の脇を進み精進湖へ。
河口湖インターを降りてすぐにすでに紅葉が綺麗!!
黄色や赤に色づいた木々がお出迎えしてくれました。
紅葉の景色を堪能しながら、上九一色村を抜けて甲府まで、富士山の麓をツーリング。
ランチは甲府のアメリカンダイナー オールドハンガーさんでハンバーガーランチ。
山梨県のブランド牛『甲州わいんビーフ』を使ったとってもジューシーで肉厚なハンバーガーを堪能しました!

コロナ禍で色々制限のある中でのツーリングですが、皆様楽しんでいただけたご様子でした。
次回も楽しいツーリングができると期待しています!

今回、諸事情でGoPro走行動画が撮れてません。。。。
参加の皆様すみません。
次のチャプターツーリングはしっかり撮ります!
皆様のご参加お待ちしていま~す♪

チャンネル登録も是非お願いします!

HPやSNSでもお店の情報を載せています。
良かったら見てください。

モトギャルソン 中古車ギャラリー
↓↓↓
http://www.hdchofu.com/
https://www.facebook.com/hdchofu/
https://www.instagram.com/mtgarcon.80/

ハーレーダビッドソン三鷹HP
↓↓↓
http://www.harleydavidson-mitaka.com/

https://www.instagram.com/harley_davidson_mitaka
https://www.facebook.com/hd.mitaka/

-山梨県
-, , , , , , , , , , , , , ,