兵庫県

【YZF-R25】バイク女子と紅葉ツーリング!余暇村公園でモーニング!【モトブログ】

今回は運転に慣れてきたバイク女子姉さんと一緒に紅葉ツーリグに行きました。
紅葉を見るだけでは楽しくないのでコーヒーを飲みながらということで
兵庫県多可町の方にある余暇村公園という所で喫茶店もある場所で紅葉を
見ながらコーヒーを飲んできました!
姉さんの運転にひやひやしながら行きましたが、なかなか上手く乗れていて安心しました。
この余暇村公園ですが、公園内にアスレチックや長い滑り台など子供が喜ぶ遊具があり
また少し離れた所ではコテージやキャンプ場があるなど誰でも楽しめる公園になっておりました。
近くに来られる方がいれば是非寄ってみてほしいと思います。

余暇村公園
https://web.town.taka.lg.jp/yokamura/

#YZFR25
#紅葉ツーリング
#余暇村公園

-兵庫県
-