沖縄県

【CB223S/沖縄】海中道路からの勝手に後編【ツーリング/呟き】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、komenanariderです。
みなさまお元気でしょうか♪

ご視聴いただき、ありがとうございます!
いつもコメントくださったり評価いただいたり
励みになりますm(._.)m

さてさて♪
前回の海中道路編からの勝手に後編になります(笑)

特にどこかのお店に寄った・・というワケでもなく
特にめちゃくちゃ景色が綺麗・・というワケでもない

それでもバイクだと楽しいんですよね💦

今回は廻った地域のスポットのご紹介が全然できていないので
いづれホントにいくつかご紹介したい場所をアップしていきますね!
まぁ、、ほら、、
バイクが楽しい♪と思えたのが最近蘇ったばかりのことなので
走るだけでテンションあがるというか・・そんな気持ちでいっぱいです(;'∀')

少しづつ落ち着きを取り戻して
こまごまな反省点を活かしてご紹介していきますので
お楽しみに(〃艸〃)

【過去関連動画】

▶︎海中道路whis GN125H in沖縄

▶︎GN125Hと行く、あやはし海の駅で見つけたコーヒーショップ♬

▶︎とことこライダー、海中道路へ行く

▶【CB223S/沖縄】海中道路へgo♬【ツーリング/呟き】

では今回はこの辺で失礼します、またお会いしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧
いつも他愛もないおしゃべりに
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

#Honda #cb223s
#motoblog​ #komenanarider #女性ライダー​​
#モトブログ #CB​ #沖縄 #宮城島 #伊計島
#ツーリング #バイクのある景色 #呟き
#ツーリングスポット #海中道路

-沖縄県
-, ,