沖縄県

【沖縄】コスモスのちクリスマス【cb223s/ツーリング】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、komenanariderです。
みなさまお元気でしょうか♪

いつもご視聴いただき、ありがとうございます!
コメントくださったり評価いただいたりと、大変励みになりますm(._.)m

さてさてd( ̄  ̄)
前回のバイクお祓い動画の最後に勝手に予告を挿入していた通り、
満開のコスモスを堪能することができました!

Instagramやtwitterでよく見かけていたコスモス畑♪

また、年末見ることができなかったクリスマスイルミネーション。
アメリカンビレッジに行くことで
少しではありますが、その雰囲気を味わうことまで・・(泣)。

念願でもあったその2つ・・いや(・_・;
バイクお祓いから入れると3つも叶ってしまった私は
しばらくロトは当たらない気がします。

それでも
CB223Sと充実した時間を過ごせたことは
何物にも代えがたい時間でした♡

前回
▶︎CB223S 初めての「バイクお祓い」

動画内で触れている名護市のコスモスの回はGNになります
▶︎GN125Hと行く、初めてのコスモス畑 in 沖縄

コスモスへ向かう途中のジスペケとの思い出バーガーショップの回
▶︎【沖縄 / モトブログ】バイクで高速道路初体験!【GSX250R 】

同じ場所は同じような景色を見ても
乗るバイクが異なることで
味わう感覚も異なる気がしました。

その日のモチベーションなどでも感じ方は変わってくるのかもしれません。
バイクの楽しみって、無限ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

少しづつですが、ブログも更新しております(`・ω・´)!
・思うことや日々のことは「どたばた日記」
・動画を撮った時に関するものは「裏がわ」
と、カテゴリーしています。

今回の動画に関するオハナシ
 ▼ ▼ ▼
・CB223S コスモス畑in読谷村へ

・クリスマスな時間

あ、動画内で触れております映画のお話
・ミラクルシティコザ【映画のオハナシ】

覗いていただけると嬉しく思います♪

では今回はこの辺で失礼します。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

またお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#cb223s​ #motoblog​ #コスモス畑
#komenanarider #女子ライダー​​ #モトブログ
#バイクのある風景​ #ツーリング動画​ #読谷村 #北谷町
​#沖縄 #沖縄観光 #アメリカンビレッジ

-沖縄県
-, , ,