沖縄県

【沖縄】桜とねことCBと・・・♡【cb223s/ツーリング】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、komenanariderです。
みなさまお元気でしょうか♪

いつもご視聴いただき、ありがとうございます!
コメントくださったり評価いただいたりと、大変励みになりますm(._.)m

前回から少し間が空いてしまいましたが
みなさまお元気でしょうか♪
少しづつではありますが、TwitterやInstagramで
繋がってくださる方が増えてまいりました。
すごく嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日本一早い桜開花、お花見ツーリングのお話です。
沖縄は桜の見どころと言われる場所がいくつかありますが
その中で有名どころ
・今帰仁城跡
・本部町 八重岳
の2ヶ所へ出かけました。2回に分けてお届けしますね。

CB223sとは初のお花見ツーリング。
少しづつ、順調にCB223Sとの思い出を重ねています。

こちらも気分になっていますが💦
ブログも更新しております(`・ω・´)!
・思うことや日々のことは「どたばた日記」
・動画を撮った時に関するものは「裏がわ」
と、カテゴリーしています。
 ▼ ▼ ▼
日本一早い桜開花の沖縄より♪

覗いていただけると嬉しく思います♪

では今回はこの辺で失礼します。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

またお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#cb223s​ #motoblog​ #桜 #ななchannel
#komenanarider #女子ライダー​​ #モトブログ
#バイクのある風景​ #ツーリング動画​ #今帰仁 #今帰仁城跡
​#沖縄 #沖縄観光 #お花見

-沖縄県
-, , ,