沖縄県

【沖縄】BBタンデムスタートの一日満喫ツーリング【cb223s/Honda】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、komenanariderです。
みなさまお元気でしょうか♪

いつもご視聴いただき、ありがとうございます!
コメントくださったり評価いただいたり
励みになりますm(._.)m

今回の動画は、毎月第3日曜日に開催の、宜野座村にあります
「BB tandem」さんのコーヒーブレイクミーティングスタート!
天候不順で開催できない回が続いていますが
前回行くことができました♪
(すみません・・かなりのタイムラグですm(__)m)

BBタンデムさんを後にして
ゆいゆい国頭→辺戸岬、ふしくぶカフェ→大宜味村道の駅
→Ka Noa Garden (カ ノア ガーデン)
という一日満喫コースを過ごしました。

夏のバイクツーリングは、
「いかに休憩を取るか」
がポイントだと思います。

・・休憩多過ぎん(笑)?

はさておき、本部町のKa Noa Garden (カ ノア ガーデン)は
バイクでもぜひ立ち寄ってほしいカフェです。
昼の青い海も、夕暮れのオレンジに輝く海もどちらも
素敵に彩ってくれます。

詳細をブログに綴りました。
ご参考ください╰(*´︶`*)╯♡
Ka Noa Garden (カ ノア ガーデン)

【 過去関連動画(バイクで行けるカフェor ライダーズカフェ) 】

▶︎【沖縄】噂のライダーズカフェin糸満市【cb223s/Honda】

▶︎温かくのんびりできるカフェ「cafe&bar BUS STOP」

▶︎ライダーズカフェ「B&Btandem」in 宜野座村


▶B&Bタンデム

▶GNと行くライダーズカフェ サンデイズシスコ

▶3週間ぶりGN君(普天間ライダーズカフェ)

では今回はこの辺で失礼します。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

またお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#cb223s​
#komenanarider
#ななchannel

-沖縄県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,