沖縄県

【cb223s】目指すは沖縄そば「夢の舎」さん【沖縄/ツーリング】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、komenanariderです。
みなさまお元気でしょうか♪

いつもご視聴いただき、ありがとうございます!
コメントくださったり評価いただいたりと、大変励みになりますm(._.)m

今回はずっと前から気になっていた沖縄そば屋さん
「夢の舎(ゆめのや)」さんを目指しました♪
Googleマップの地図案内を逆に見る・・という
方向音痴にありがちなミス連発しながら
どうにかたどり着きましたε-(´∀`; )

バイクで行けないような危険な道程ではなかったので
気になった方はお立ち寄りください☆
ブログへ詳細記載しております!

少しづつですが、ブログも更新しております(`・ω・´)!
・思うことや日々のことは「どたばた日記」
・動画を撮った時に関するものは「裏がわ」
と、カテゴリーしています。

今回の「夢の舎」さんのお話
 ▼ ▼ ▼
「 口福。」

では今回はこの辺で失礼します。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

またお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#cb223s​ #motoblog​ #komenanarider #女子ライダー​​
#モトブログ #夢の舎 #バイクのある風景​ #ツーリング動画​
#沖縄そば #沖縄グルメ
#沖縄 #沖縄観光

-沖縄県
-, , ,