島根県

(モトブログ)島根ツーリング最後のスポット!道の駅奥出雲おろちループ!まさかの撮影データが・・・ー島根ツーリングー

モトブログをやっているウエケンです。
島根ツーリングも最後の動画になります。
最後のツーリングスポットは奥出雲おろちループに行きました。
けど、撮影の痛恨ミスをしていまい大蛇ループまでの道でに着くデータがなく思うような編集が出来なかった。
正直、思い返したら今回の島根ツーリングの撮影は失敗ばかり
また遠出のツーリングを撮影するときは今回を反省して
撮影しようと思います。
また、友達と遠出のマスツーをしたいなー

道の駅 奥出雲おろちループ
https://www.michi-no-eki.jp/stations/views/19536

*仕事の関係で忙しく投稿が遅くなりまして申し訳ございません。
現在も忙しいので投稿がおそくなりますのでご了承願います。
【使用BGM】
【DOVA-SYNDROME】https://dova-s.jp/
【PeriTune】https://peritune.com/about/
【甘茶の音楽工房】http://amachamusic.chagasi.com/index.html

【twitter】https://twitter.com/UEKENmotovlog
【Instagram】https://www.instagram.com/ueken_moto/
#バイク#ツーリング#道の駅 奥出雲おろちループ
#モトブログ#GSR250

-島根県
-, , , ,