岡山県

【ソロツー】【Ninja ZX-25R】【Insta360 ONE X2】クシタニ岡山店に行くぞ! 瀬戸大橋~鷲羽山スカイラインのツーリング

クシタニ岡山店まで買い物がてら、ソロツー行ってきました~
 瀬戸大橋~鷲羽山スカイラインまでの道のりです。
 この動画の後、無事クシタニ岡山店に到着して、ジャケットとズボンを買うことができました。

 鷲羽山スカイラインのバイクは良いぞー動画作る予定でしたが、帰り道の瀬戸大橋の方がいい動画取れたので、そっちでアップしました。

 今日思ったことは、休日のスカイラインなどの有名なドライブコースは、飛ばしている車、バイク多いので、特にカーブなどで、はみ出してくる可能性も有るので、気を付けるってことです。
 動画最後のリピートスロー再生したバイクは、鷲羽山スカイラインの峠の方に向かってぶっ飛ばしていたヤマハのYZF-R1です。リッターバイクでスピード出るのはわかるんですが、ちょっと同じ公道を走る土俵にのっている者として、恐怖を感じました。

 皆さんも、安全第一で~

Date 03/06/2022 (sun)

-岡山県
-, ,