北海道

【2022春・雪解け初ツーリング】春一番の強風にロイヤルエンフィールドヒマラヤでバイク仲間と走ってきた

こんにちは。GW前の春一番の超強風の日に、雪解け後今年初のツーリングに行ってきました。
グツグツのあんかけ焼きそばは、熱くてなかなか食べられず笑、
そして食べすぎてチャックが閉まらなくなりました笑

風がとても強かったので、一部風の音が大きかったり、
マイクの音が聞き取りづらい所もあって、すみません。

皆さんは、GWどこかへツーリングへ行きましたか?
私は今年10連休で、九州四国あたりへ久しぶりにソロツーリングを考えていたのですが、
出発日に体調を崩してしまい出発できず、編集をしていた悲しい10連休でした笑
次は、2022/5/21 SSTR に参加する予定なので
参加する方、安全運転で楽しみましょう!

<オススメ動画>
季節外れのアップになってしまいましたが、頑張って編集したので見てくれたら嬉しいです😊
年越し宗谷岬ツーリングのカウントダウンはこちら
【年越し宗谷岬カウントダウン】超過酷な道中バイク女子がセローで走る北海道年越ツーリング

GW期間に桜満開であっただろう去年の静内と浦河の桜ツーリングは過去のYouTubeから是非☺️
【感激】桜トンネル・夜桜!サラブレッドに会える春の北海道ツーリング【バイク女子】

【圧巻の桜並木】静内二十間道路へ花見!北海道ツーリング【女性ライダー】モトブログ

マイペースな更新ですが良ければチャンネル登録よろしくお願いします♫
http://www.youtube.com/channel/UCL1RcVkYEu31yrwErTObJcA?sub_confirmation=1

普段乗っているバイク
●ヤマハ セロー(yamaha serow)250cc
●ハーレーダビッドソン ダイナローライダー(Harley davidson FXDL)1450cc
●ロイヤルエンフィールド ヒマラヤ(Royalenfield HIMALAYAN)411cc

●インスタグラム
https://www.instagram.com/mag0728

#バイク女子#ロイヤルエンフィールド#北海道ツーリング

-北海道
-, , , , , , , , , ,