埼玉県

ジクサー150 埼玉県の西端へ 秩父の峠を走って山奥へ入ってみた 埼玉県一周東西南北チャレンジ

埼玉県内のみをツーリングする事を目標に、バイクで行ける、埼玉県の東西南北の端の地点をクリアしながら、時計回りに埼玉県を一周するツーリングに出ました。 早朝に越谷市を出発し、松伏町の野田橋をスタートして、埼玉県境に近いルートをくるりと時計回りにスタート。 まずはバイクで行ける、埼玉県の一番東端と南端の地点をクリアした後、所沢市、入間市、飯能市と進んで、秩父方面へだんだんと山の中に入って、ようやくツーリングらしくなっていきました。
埼玉県の西端を目指し、秩父の峠を激走し、更に深い山奥へと入っていきます。
はたして1日で埼玉県一周と、東西南北はクリアなるか?

ーーーーーーーーーーーーーーーー
レッドバロンで購入した1992年式の初期型CB750 RC42と、ヤフオクで購入した2019年式ジクサー150という、維持費の対称的な2台で、色々なやってみた企画をアップしていきたいと思います。

チャンネル登録、よろしくお願いいたします。 https://www.youtube.com/channel/UClpTuJEIxS1mjS_IntkJeEA?sub_confirmation=1

第2チャンネル 12Lのガソリンで600kmも、よろしくお願いいたします。 https://youtube.com/channel/UCLfOIKNGyZSVjnddXtfyfrA?sub_confirmation=1
ーーーーーーーーーーーーーーーー

#ジクサー150
#GIXXER150
#埼玉県一周

Advertisements

-埼玉県
-, , , , , ,