兵庫県

スーパーカブ&リトルカブ 兵庫から天橋立 夫婦ツーリング

京都のGOTOキャンペーンを利用して
宮津の天橋立に行ってきました。
つい最近まで、125cc以下なら走って渡れることを
知らなくて、近くは何度も通りながらも
ちゃんと渡ったのは今回が初めて。

天気にも恵まれましたし、松の並木で
影が多く、暑い中でも比較的快適でした。

125cc以下しかダメ、という道ってかなりレア
(その逆はたくさんあるのに)
なので、一度は言ってみることをおすすめします。

今までの動画と違って、ちゃんと モトブログ してます。
これまで、イメージビデオ的な感じでしたが、
それだけでも面白くないのかな、と思い、初挑戦。
いやしかし、編集に時間がかかりますなぁ。

#スーパーカブ
#リトルカブ
#ツーリング
#ハンターカブ
#クロスカブ
#supercub
#littlecub
#touring

-兵庫県
-, , , , , , , , , ,