京都府

【Vol#159】GPZ900Rで走る京都山間田舎道ツーリング。京都鴨川源流の集落・雲ヶ畑、持越峠から京北経由夕暮れの小浜漁港へ【ツーリング】【関西】【京都】【福井】

2022年5月28日 天気は晴れ。京都鴨川源流の集落・雲ケ畑。山に囲まれた石垣と古民家の集落で、なんか懐かしい風景を感じました。京都で一番青空に近い村宣言しているだけあって、この日は空も快晴であったこともあり、すごく空が近くに感じられたことも事実です。その後、雲ケ畑集落を見下ろすことができる持越峠を越えて周山街道へ。京北からR477を宇津峡方面へ桂川沿いを走り熊田のワインディングを走ってきました。この日は残念ながらダンプや車があり、思う通りには走れませんでしたが、またリベンジしたいと思います。最後に夕暮れの小浜漁港へ行って帰路につきました。やっぱり海なし県民は海を見ないと。。天気にも恵まれいいツーリングができましたが、音声の雑音が多く、今回は音声なしのBGMと字幕だけの動画となっていますのでご了承ください。
宜しければ見ていただき、もしよかったと思えば、”高評価”、”チャンネル登録”、コメントよろしくお願いします。

-京都府
-, , , , , , , , , , ,