滋賀県

初めてのハンターカブで滋賀ツーリング(ひとり旅バイク女子)

この日は鈴鹿8耐を観に行く前の日。滋賀県のホテルで朝食バイキングを楽しんで、早起きしてある場所に向かって、その後はツーリング!今回はいつもだったらカットするような場面も少し。自分で観ていても笑ってしまうくらいラーバイらしいと感じる映像です。弱気だし怖がりすぎだし、一人で変なところで笑ってるし、こんなモトブログで良いの?なんて思うけれど、これはラーバイの成長日記。一人旅、少しずつゆっくりと…

Q.ハンターカブってそんなに怖いの?
A.怖くないです!軽くて取り扱いやすくて走りやすくてとても素敵なバイクです。特殊なギアチェンジに慣れるまで少し時間がかかるけど慣れてしまえば最高の旅の相棒です。

Q.どうしてハンターカブを選んだの?
A.本当のことを言うと乗ってみたい中型バイクがあったのですが、ホテルにチケットに高速やらガソリンやらお金を沢山使う一人旅。乗りたかったバイクの半額くらいで乗れるし、カブに一度乗ってみたかったし!とこちらのバイクを選びました。ハンターカブレンタル、お勧めです。

Q.道の駅なんてところ?
A.びわ湖大橋米プラザというところです。レストランがあったり、滋賀の特産品を売っていたり2階から琵琶湖を一望することができたりするようです。

Q.本当に道の駅行かなかったの?
A.実はこの後もう一度道の駅に戻ります。しかしさっきよりバイクが増えている!へっぽこラーバイ、またも勇気を出せず…。

-滋賀県
-, , ,