島根県

繋がる出会い GW 島根ツーリング 石見神楽がつなぐ縁#ドラッグスター250 ドラッグスター400 ラストラン#160 [ドラッグスター400][レブル250]

2022年5月2日から4日で島根ツーリングにでかけました
3年前からの計画がようやく実現できました
龜ちゃんともやっと会うことができました😁

初期の頃からずっと応援してくれている龜ちゃんは
石見神楽の担い手でもあります❣️

石見神楽を観てみたいと思っていたので、これはぜひにと
計画を立てたのが3年前

コロナ禍のため、見送ることを繰り返し
ようやく実現しました🤗

3年前のGWに島根へ行った時には、Makotoさんがカギをなくして
大慌てしましたが、今回はなんと私junがやらかしてしまいます😅

ライダー龜ちゃんと、御神楽の龜ちゃんの違いにも注目です❣️

そしてこのご縁が後にドラちゃんをお願いすることになるのです🏍💕

3年前の島根ツーリング動画はこちら❣️

***************************
DS_Rebel_Love 基本情報
***************************
【Twitter】
@DSRebelLove

【Instagram】
https://www.instagram.com/dsrebellove/
私たちをイラスト付きで紹介してくださった
【ROBAさんの動画】はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=8TYC425xku8&t=56s

楽曲・効果音:ポケットサウンド
https://pocket-se.info/
Youtubeオーディオライブラリ

-島根県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,