岐阜県

【初心者ツーリング】バイク女子 岐阜→高山(荘川) ぐねぐね過ぎるわ!やまびこロード カーブを曲がる練習します #バイク女子 #kawasaki #ninja #ninjazx25r #z900rs

今回は岐阜から郡上、ひるがの高原、高山荘川、吊り橋、5連水車と行って来ました。

やまびこロードを通って行きましたが、初心者にはぐねぐね過ぎるわと思いましたが先導してくれる人がいればなんとかいけるかと思います。
少しは上達したかと思います。少しぐねぐね道に自信ついたと思います。
これからの時期は紅葉も楽しめるツーリングスポットです。
岐阜から高山へ下道で向かうとせせらぎ街道が有名で最短ルートかと思いますが、運転を楽しみ
たいと思う方にはせせらぎ街道は物足りないと思います。
やまびこロードであればカーブをそこそこ楽しめてその後荘川から高山市街へも景色の良い道が続きます。是非お試しください。

#紅葉
#高山
#初心者バイク女子
#初心者ツーリング
#ライテク
#リターンバイカー
#kawasaki #ninja #zx25r #z909rs
#motorcyclelover #bike #バイク女子#バイク女子と繋がりたい
#発達ゆっくりさん#家族ツーリング
#honda #motorcyclefun #motorcycle
#motorcyclegirl #motovlog
#kawasakininja #takayama
#hirugano #japan #bikedream

 

————————————————————————
🌟Yukako🌟
撮影機材 Insta360 one rs
iPhone 11pro
一般的なデジカメ
My Motorcycle Kawasaki NinjaZX-25R
Z900RS
zephyr x400
Honda. グロム125
Instagram. https://instagram.com/yukako_motoblog

Twitter

お問合せはInstagram DMまでお願いします。

————————————————————————

-岐阜県
-, , , , , , , , , ,