千葉県

2022年4月幕張パーキングで千葉県警高速隊から職務質問!?集会に向かうバイク集団に遭遇!千葉の「かずさ」までランチツーリング🏍#旧車#バイク女子#バイク#ツーリング#旧車女子#女性ライダー#ランクル

千葉県ランチツーリングです♪向かう途中に幕張パーキングで千葉県警高速隊の
お巡りさんに職質される!?(笑)
親切なお巡りさんに千葉で🏍集会が・・わーわーあるらしい!と聞いてからすぐに🏍たくさんのバイクに遭遇しましたよ~!!
『かずさ』でおいしいお刺身定食やお寿司のランチを頂きました!!

白里海岸に寄ってから九十九里の椎の木カフェでピザとシフォンケーキを食べ、
千葉のプリメーロと言うメロンパンのお店に寄りました!(どんだけ食べるの!?)(笑)
プリメーロは本当においしいメロンパン屋さん♪温かいメロンパンが食べられますよ!
皆さんもお近くに来ることがあったら是非寄ってみてくださいね(^^♪

動画編集する時間がなくて公開が遅くなりました💦

■メロンパン プリメーロ 千葉県袖ケ浦市飯富1628-2

✯ 鈴欒
Instagram: https://instagram.com/suzurun_family?utm_medium=copy_link

Twitter:https://mobile.twitter.com/suzurun_family

#旧車女子#旧車 #旧車好き#バイク女子 #cbx400f#cbr400f#gs400#ツーリング

-千葉県
-, , , , , , , , , ,