京都府

【Oldise♪とオートバイ】74Riderです。  京都・周山街道から福井・嵐山高名田庄まで紅葉のんびりツーリング

#ツーリング#オールディーズ#周山街道
現在74歳です。還暦を過ぎてバイクに目覚め64歳で大型を取得しました。動く絵日記としてツーリング動画をUPして人生の思い出を記して行きたいと思っています。現役時代は音楽に関わった仕事をしていましたので音質には拘りたいと思っています。基本44.1kのCDクオリティーを音源にしたいと思っています。

著作権はYouTubeの規約に準じて使用させていただきます。

中学1年で初めて買ったトランジスタラジオを自転車に巻き付けて洋楽を聴きながら田んぼ道を走ってました。もう50年以上前の事です。
懐かしい時代の音楽をツーリング動画に乗せて楽しんでいます。
主な音源はサンプリング44.1kのCDクオリティーを使用しています。
◆ピカピカの初心者ですがもし良かったらチャンネル登録もよろしくお願いします。_(._.)_◆

◆無料音源
BENSOUND https://www.bensound.com/
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
SE 効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/sound/button/

著作音源も使用させていただいています。
(収益対象動画ではありませんのでYouTube規定内で運用)

-京都府
-, , , , , , ,