広島県

スーパーカブで行く,広島県大崎上島ツーリング その1

スーパーカブC125→ボアアップして150CC

金曜の晩仕事が終わって、22時大阪南港出航のオレンジフェリーで四国へ渡りました。
四国からしまなみ海道を広島へ抜けた先にある、瀬戸内海の離島「大崎上島」に娘がいるのですが、そこまで小型バイクで行ってきたのでした。

1月末の、記録的な(10年に1度あるか?)寒さの中で、瀬戸内海どこを走ってもサムイ💦

2023年1月現在、全国旅行支援割引が適用されるので、2割引きと、地域限定クーポンが発行されるので割とお得に旅ができます。
これもあって、寒いけれどちょっと出かけてみたわけです。

大阪から四国の東予まで、往復で25000円ほどだったかな。
そこからさらに割引クーポンで、合計7000円分あり、実質は18000円ほどでした!

#supercubc125
#スーパーカブC125
#オレンジフェリー

-広島県
-, , , , , , , , , ,