千葉県

【 MEGURO K3 】 千葉ツーリング2023冬

寒さ厳しい冬の1月某日、澄んだ空気の中、千葉県は房総半島へ行ってきました。
早朝、黄金色の神々しい朝焼けで迎え入れてもらい、異国情緒あふれる千葉フォルニアを横目に、千葉と言えばピーナッツの♯おナッツに会ってきました。
外房随一の名勝と言われている鴨川松島に立ち寄り、新鮮な刺身定食とピーナッツソフトクリームを堪能し、房総フラワーラインの菜の花に春の訪れを感じました。
最後は、空と海の絶妙なコントラストの中、気持ち良く走ることが出来て、とても満足したツーリングとなりました。
鹿野山九十九谷は、次回は雲海が出るタイミングで再チャレンジしたいと思います。

-千葉県
-, , , , , , , , , ,