長崎県

【長崎】バイクでトコトコ ちょびっとツーリング : 3【諫早市多良見町】

今回は諫早市多良見町へ行ってきました。
朝夕も過ごしやすくなり、秋も目の前です。
季節が変わると空の雰囲気も変わってしまうので、そろそろ終わりそうな夏をあと少し感じたく、天気の良い日に少し走ってきました。
「転生したらスライムだった件」のコラボ電車と遭遇したので急いでカメラオン!
リムル様をバッチリ撮影できました!
あ、アニメにはあまり詳しくないんですがこの作品は観ていたのでつい(早口)

セローでトコトコ、長崎ばのんびり走りよる赤瀬です。
CoeFont STUDIOのMillialさんで、長崎弁の再現に挑戦しとります。
字幕は標準語ば使うとるけん、伝わると思います(伝われ)。
音楽も合わせて、ゆるりと楽しんでくださると嬉しかです。
コロナ禍で自由に動けん日々ばってん、良か景色で息抜きしてくださったら幸いです。
ツーリングは3密回避の上行っております。

ご意見・ご感想をいただけると幸いです。

https://webtown.nagayo.jp/kiji003783/index.html

voiced by https://coefont.studio

Elior x EaUP - Cruisin'


SwuM x Chief. - Show Me How


Nothingtosay - Inspect


Jhobe x Bert - Sweet Look


#長崎
#ツーリング
#諫早市
#多良見町

-長崎県
-, , , , ,