沖縄県

CB223S 沖縄ツーリングスポットサンサンロード【 モトブログ 】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、ななchannelです。
みなさまお元気でしょうか♪

いつもご視聴いただき、ありがとうございます!
コメントくださったり評価いただいたり
励みになります♡

さて、今回はツーリングルートとしておなじみ
サンサンロードをスタートして、先日ショートにてお届けしました垣花桶川、そして
北名城ビーチへツーリング。その最初のサンサンロードでの一場面です。

昨日から関連動画のショート連続ですみません。
それぞれが切り取りたい光景だったので(汗)。
いよいよ明日16時に本編公開予定です!←こんなにハードル上げて大丈夫か!?
飽きずに観ていただけると嬉しく思いますm(._.)m

今回はこの辺で失礼します。

いつも他愛もないおしゃべりに
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

毎日のふとした癒しになっているといいな。

ということで、
またお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

❀.*¨*•.¸¸♪❀.*:.。.。.:* ❀.

このチャンネルでは
沖縄の景色や歴史、食べ物などを中心としたモトブログで、愉しいバイクライフを自分なりに愉しくクリエイトしていこうぜ✨という内容を発信しています。
時々バイク整備やカスタム、時々ハンドメイド、時々大好きな愛猫たちも登場♪

1日の中でちょっとした癒しになれば
さらに嬉しく思います。

【 バイク歴 】
GN125H
 ↓
GSX250R
 ↓
ジクサー250R
 ↓
CB223S(只今ゾッコン中💕)

自転車に乗れないアラフォー女が
2019.5小型取得後
2020.5中型を無事取得 🎉

バイクで得たのは私基準の生き方。

【 ブログ ななレポート 】
https://komenanarider.me/

【 Twitter 】

#沖縄
#ななchannel
#モトブログ

-沖縄県
-, , , , , , , , , , , ,